東京都江東区東雲・豊洲 資格取得できるベビマ・スキンケア・サインスクール きのねっこ
ベビー系スクール講師&ママフォトグラファー秋山逸美です

 

 

気になるメニューをクリックメモ

 

 

豊洲・東雲・辰巳・有明・台場・月島・勝どき・新富町・銀座・枝川・潮見・塩浜・木場・葛西臨海公園・門前仲町・東陽町・清澄白河・森下・大島・錦糸町…

江東区・中央区・港区、その他東京23区

レッスン・講座・撮影は、出張も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください

 

 

 

♦東雲教室のメニュー♦

(東雲キャナルコート内のおうち教室)

カメラ全てのクラスにプロが撮るナチュラルベビーフォトつきキラキラ

 

 

◆東雲教室はこんな方にオススメ

○少人数でじっくりやりたい → 低月齢の赤ちゃんにはオススメです

○赤ちゃんとのふれあいの時間を大切にしたい → 3回コースでたっぷりふれあいましょう

○全身のベビーマッサージをマスターしたい → おうちでも毎日実践できる手技を身につけます

○気軽に通いたい → おうち教室で安心

○ベビーフォトに興味がある → プロがお写真撮ります

 

 

おくるみタッチケア

マタニティさんと生後3ヶ月までの赤ちゃんとママ対象

初めての育児…赤ちゃんが泣き止まない、なんで泣いてるの?

そんな悩みも解消でき生まれて間もない赤ちゃんとのコミュニケーションで育児に自信も!

赤ちゃんを安眠に、産後の回復にも効果的!

 

●日程は毎月のスケジュールをご覧ください

1クラス完結 1時間半 ¥5,000

エイデンアンドアネイのおくるみ1枚・おくるみフォト撮影&データプレゼントプレゼント(ピンク系orブルー系)

*マンツーマンから2組限定クラス


●パパと一緒にご参加¥8,500

(おくるみ2枚セットプレゼント)

 

最新スケジュールはコチラから

 

image

 

 

 

ベビーマッサージ月3回コース

 

 

 

全身のベビーマッサージの手技を3回で習得します

やるたびに効果を実感し、おうちでもベビーマッサージの習慣が身につきます

赤ちゃんとのスキンシップを楽しむことで親子の絆も深まります

 

 

10:30〜12:00/3回¥10,000(1回単発¥4,000)

*バスタオル・毎回のオイル・手順シート貸出し・おむつシート・毎回のクラス写真・3回目プチ撮影会(LINEでデータお渡し)を含みます

 

〈持ち物〉

・赤ちゃんの水分補給できるもの(授乳可、お茶やお水、など)

・いつものお出かけグッズ

 

〈参加対象〉

1ヶ月検診をすませた赤ちゃんとママ

 

マンツーマンから2名組までの少人数です

 

最新スケジュールはコチラから

 

 

image

 

クローバー1回目(あんよ)・2回目(おなか・お胸・おてて)・3回目(背中・股関節)

・3回で全身のベビーマッサージが習得できます
クローバー3回目は本格的ベビーフォトプチ撮影付き

クローバーベビーフォト撮影日は、ママも上着は白い服装をオススメします
クローバー3回目はプチ撮影を行いますので時間に余裕を持ってお越し下さい
クローバー体調不良などお休みされる場合は、振替ができますのでご安心ください

 

 

PJオイルについて 

 

赤ちゃんのお肌はとてもデリケート…

だからこそお肌のことを考えてあげなければいけませんね♪

 

ベビーマッサージはお肌とお肌の触れ合い、

ママと赤ちゃんの大切なスキンシップ♡

 

きのねっこのベビーマッサージ教室は

ふれ合う赤ちゃんのお肌のことを考えて

摩擦でお肌に負担をかけないためにオイルを使用します

 

でも、

そのオイルも赤ちゃんのデリケートなお肌に塗布するので

安全なオイルでなければいけません

 

そこで

教室で使用しているオイルの紹介です♪

 

〈ロイヤルベビーマッサージPJオイル〉

厚生労働省薬務課審査済み

 

赤ちゃんの未発達なお肌に使用するために

こだわりにこだわった

協会オリジナルのベビーオイルは化粧品として厚生労働省も認めています

化粧品として登録されているベビー専用オイルはこのPJオイルだけ!

 

単に「ベビーオイル」でも

成分は全く違ったり安全かどうかって曖昧なものがほとんどです…

 

ですが

ママたちも意外と知らないことが多く

赤ちゃんのお肌に直接塗布するからこそ

オイルの安全性はとても大切です!

 

講師の秋山は

ベビースキンケア資格も持つ赤ちゃんのお肌のプロでもありますので

ベビーマッサージも安心してお越しくださいね♪

 

ママと赤ちゃんが楽しめて癒されて

安心安全な教室がいいですよね♪

 

ベビーマッサージ3回コース・ファミリーベビーマッサージご参加の方は

おうちでも使えるプチPJオイルをプレゼントしてます♡

 

 

image

 

 

 

 

※ベビーマッサージご参加の際、

以下の場合は参加を控えてください

・明らかに具合が悪い場合

・予防接種の直前直後

・お熱がある場合

 

ベビースキンケアメニュー

意外と知らない、お子様のお肌のこと…

お子様のお悩みで多いのは実は「お肌のこと」なんです

ツルツルスベスベ潤いのあるお肌のはずが、

カサカサ、ブツブツ…、なんで?うちの子だけかな?

 

スキンケアは生まれてすぐから必要なこと!

最新の皮膚科学に基づいたベビースキンケアを正しく知ってお悩みを解消!

親子で毎日のスキンケアタイムを楽しみながらママが肌トラブルから守ってあげましょう♪

 

【日時】

リクエスト制で承ってますのでご都合の良い日時をご相談ください

 

【料金】

1クラス¥4,000

3回全テーマ(洗浄・保湿・UVケア)参加で¥10,000

 

 

おちんちんケア¥4,000

資料・フォトグラファー講師が撮るクラス中のお写真付き

 

【定員】

マンツーマン〜2組まで

 

【対象】

生後1ヶ月〜

 

【持ち物】

いつものお出かけセット

 

*使用しているスキンケア剤ももしあればご持参くださいね

 

 

【内容】

★スキンケアに大切な3つの基本を実技も含めてお伝えします

 

「洗浄について〜スキンケアの第一歩」

 

「保湿について〜親子で楽しくスキンケア」

 

「紫外線対策について〜肌トラブルを防ぐスキンケア」

 

image

 

★男の子ママ必見!0歳からの

「おちんちんケア〜大切に守りたいデリケートゾーン〜」

男の子のデリケートな部分、ママはご存知ですか?

ケアをしないとおちんちんもトラブルを引き起こしかねません!

正しく知って毎日ケアしてあげてくださいね

 

image

 

 

ファーストサイン

 

ママと赤ちゃんの、伝えたい!伝わった!がたくさんあるクラスです

表情や声、ジェスチャーを使って気持ちを分かり合えるコミュニケーションが深まります

 

【日時】

リクエスト制になりますので随時受付中です

ご希望の日程をお知らせください

 

【料金】

4000円

 

【定員】

1組〜2組までの少人数です

 

【対象】

生後3ヶ月以上〜おしゃべり前の赤ちゃんとママ

 

【内容】

ファーストサインのおはなし(効果や魅力)

ママが赤ちゃんに伝えるコツやポイントを伝授

 

◎アイテムを使ってファーストサイン

◎サイン絵本を使ってファーストサイン

◎絵本の読み聞かせ

◎手あそび歌で赤ちゃんも楽しくママもリフレッシュ!

などなど…

どれかを組み合わせてファーストサインを楽しみます♪

 

ご希望の方には、クラスでも使用する

サインシート(1,080円)・サイン絵本(1,620円)・サインCD(1,944円)

販売しておりますのでお気軽に声をかけてください

 

image

 

 

赤ちゃんも写真も大好きの、きのねっこ秋山逸美です♪

ママと赤ちゃんの幸せそうなふれあいに癒されます

 

赤ちゃんはママが大好き!はもちろんのこと、

ママにとっても赤ちゃんとのお肌のふれあいは

産後の精神の安定に繋がります

 

今しかない赤ちゃんのかわいさを、

存分にきのねっこで堪能してください!

 

カタチだけの記念だけではなく、

心や感覚に残る、全身で感じる記憶の記念に、

ベビーマッサージのふれあいと、

ベビーフォト

 

教室案内
宝石赤おくるみタッチケア(マタニティさんと生後3ヶ月未満の赤ちゃんとママ)
1クラス ¥5,000

エイデンアンドアネイのおくるみ1枚・おくるみフォト撮影&データプレゼントプレゼント(ピンク系orブルー系)
パパと一緒にご参加¥8,500(おくるみ2枚セットプレゼント)


宝石紫ベビーマッサージ(生後1ヶ月〜)
◎3回コース ¥10,000

オイル・貸出手順シート・防水シート・貸出バスタオル
毎回クラス中お写真・3回目はプチベビーフォト撮影会付き


◎1回単発¥4,000
オイル・貸出手順シート・防水シート・貸出バスタオル・クラス中お写真付

宝石ブルーベビースキンケア(生後1ヶ月〜)
◎洗浄・保湿・UVケア 全テーマ3回 ¥10,000
資料・毎回クラス中お写真

◎1回テーマ毎 ¥4,000
資料・クラス中お写真付

宝石ブルー男の子のためのおちんちんケア(生後1ヶ月〜)
¥4,000

資料・クラス中お写真付


宝石緑ファーストサイン(生後3ヶ月〜)
3回コース ¥10,000

貸出サイン教材・毎回クラス中お写真・

1回単発 ¥4,000
オイル・貸出手順シート・防水シート・貸出バスタオル・クラス中お写真付
 

 

 

各種初級講座
*初級ベビーマッサージ講座
*初級ベビースキンケア講座
*初級ファーストサイン講座

マタニティさんとママのための各種初級講座を開講してます♪
1日完結!3〜4時間でママがわが子の専門セラピストになれる!
クラスよりも深く学んで毎日育児に活かせます

受講料:税込¥17,000(協会一律料金)
各テキスト・教材・修了証付き

東雲教室(ランチ付き4時間)またはご自宅出張OK!

image

 

各種資格取得講座
ママのための資格取得講座を開講してます
お子様連れで学べて資格取得後はおうちで開業、育児にも役立ちます

★ベビーマッサージベーシック講座 ¥253,000
(おくるみタッチケアとベビーマッサージ両資格が一度に取得できます)

★ベビーマッサージアドバンス講座 ¥178,750
(ベビースキンケア資格)

★ファーストサイン講師養成講座 ¥157,080


☑︎自宅で教室を開けます
☑︎子連れで学べてお仕事できます
☑︎ダブルワークできます
☑︎一生モノの資格で手に職にできます
☑︎講師としてのお仕事もできます
☑︎育児に役立ちます
☑︎自分のペースで学べて働けます


image
資格や講座について興味ある方は「無料ガイダンス」を随時行ってますので
お気軽にお問い合わせください♪
教室にお越し頂いたり、ご自宅やご近所のカフェでもどこでもお話に伺います
気になることや始める前にまずは聞いてスッキリしてから決めてくださいね♪

手紙 kinonekko16@gmail.com

 

 

 

 

LINEでもお友達になってねラブラブ

↓クリックしてね
友だち追加

ID:@meq6356r

お教室予約もLINEからOK!

お友達登録した方だけのお得情報もゲット!!

 

 

 

 

ロイヤルセラピスト協会  指定スクール
きのねっこ
認定講師:秋山逸美

《ベビー系 保有資格》
おくるみタッチケア
ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン


〒135-0062
東京都江東区東雲1-9-14-712
MAIL:kinonekko16@gmail.com
HP:https://www.kinonekko.com
フォト専用HP:https://itsumi-photolife.themedia.jp