恐竜公園🦕

我が家から車で一時間くらいの
場所にある

恐竜をモチーフにした
アスレチックが沢山ある公園アップ

山に囲まれた自然の中にある公園で
思いっきりアスレチックで
遊ぶぞ〜❣️って

私も娘もリュックを背負って
意気込んで

今日はパパがいなかったので
私が頑張って車🚘を運転して

やっと着いた〜って
思ったらおーっ!

思ったらおーっ!

まさかの

コロナウイルスにより

3/31まで公園閉鎖

うぉ〜そうなのか

野外だし、公園だし、周り大自然だし

まさか
コロナの影響がこんなところにも…

仕方なく

Uターンして帰ってきました

今思うと
途中で何度か行き先変更しようかなって
気になったんだけれど


そのまま行っちゃったんだよねキョロキョロ


今度行く時は🏃‍♀️確認してから
行こう👍

あ〜体動かしたい

アスレチックで思いっきり
遊びたい音譜

もうすぐ桜🌸も咲くし
きれいなお花の写真もいっぱい
撮りたいな✨

今日は、私なりに遠出したのに
残念だったなあせる

明日は近所の公園でもいいから

外に出て
運動ウインク
体を動かして

そして春を見つけに行くぞおねがい