ふぅ。やっと一息できますよ・・・・・。


作文:グダグダ

面接:好印象 (だったかも)


という結果。


うぁぁぁああぁぁ。何があった・・・・orz


もう作文なんて破り捨ててやるw


そして入試が終わって友人3人とマックに行ったわけだが、


マックにて。


俺「おっ、このテキサスバーガーって美味そうじゃね?」


友人Y「実はあんまり美味しくなかったり。」


俺「まぁ、食ってみれば分かるでしょー。ちょっくら行ってくるわー」


友人「いってらー」


レジの前にて。


店員「いらっしゃいますぇー!ご注文は何になさいますかぁー?」


俺「あー、えっと、テキサスバーガーひとつで。」


店員「はいー!アイダホバーガーセットですねー!(!?)お飲み物は何になさいますかぁー?」


俺「(はぁ?何言ってんだこいつ?)い、いや、テキサスバーガーひとつで。」


店員「かしこまりましたー。アイダホバーガーひとつですねー!お飲み物はお付けしますかー?」


俺「(そうか!こいつバカか!)いや・・・・テキサス・・・・・はぁ・・・飲み物は付けなくていいです・・・・。」


店員「かしこまりましたー!400円になりますー!」


チャリン


店員「ありがとうございましたぁー!」


友人「おかえりー!」


皆一部始終を聞いていたらしい。


友人R「なんだあの店員!(チッ)ふざけんじゃねぇよ!マジむかつくわー!」


友人Y「かわいそうにwwww」


俺「ちょwwお前笑ってんじゃねぇよwww」


受け取ったアイダホの箱を開く。

俺「待てww中身がなんか事故ってるぞww」


友人Y「だからやめろと。」


友人K「これはひどい」


俺「マックで一番嫌な思い出になりそうだわw」



ということがありました。


みんなも注文の際にはしっかりと相手に伝えようね!