なんかまた熱が上がってきた~、って事で


 病院に行ってきたわけだが・・・・・


 その時のやり取り↓



 医者「じゃあ結果が出るまで10分ぐらい掛かるから待っててくださいね~」


 俺「あ、はい、分かりましたー・・・」


   1分後


 医者「結果が出ましたのでこっちに来て下さい~」


 俺「(早っ!)」


 医者「じゃぁこちらを見てください~」


 俺「ん?」


  ↓こんなのを見せられた
  ふーちゃんのブログ-インフルの検査のやつ

  

  医者「インフルエンザの反応が出ちゃってるんですよね~。しかも新型。」


  俺「あぁ、今流行りの新型ですか。」


  俺「はぁ~・・・」


  医者「しばらくは家で休んでいる方がいいでしょう。」


  俺「分かりました~・・・。ありがとうございましたー。」


  医者「お大事にね~。」





  んでもって、その日の夜は頭痛にうなされて一睡もする事が出来なかったっていうね・・・・・