俳優のシャナン・ドハーティーさんが

お亡くなりになったとニュースが出ていました

 

とても驚きました

彼女も私とは1つしか違わず

やはり死が身近に感じました

 

ビバヒルは見ていなかったのですが

「チャームド」は大好きで

プルー役の彼女が

チャーミングで美しく

 

なのでお亡くなりになったニュースは悲しかったです

しかも私と同じ乳がん

 

私も彼女とほぼ同時期に乳がんになりました

寛解したのも同じ

2度目の癌は私の方が先でしたが・・・

 

さらに、哀しいことに夫に裏切られていたことも同じ

 

彼女も闘病の苦しい最中

さらに苦しい状況に追い詰められ

どれだけ辛かったことだろうと思います

 

彼女は

「14年間をともにし、心から愛していた人から、驚くほど愛されていないと感じたんです」

と残しました

 

私も同じ心境です

「こころから信頼し愛していた人に、裏切られ 、驚くほど大切にされなかった」

 

その哀しみは言い尽くせません

 

願わくば、苦痛なく安らかに そしてなるべく速やかに死が訪れますように
そして心の苦しみから早く解放されますように