最近大人買いしたもの



 


ヤイリのギター。

学生の頃にギターをもらったことがあり、

独学だから

全く初心者レベルだけど

ちょっとやっていたギター。

ストレス解消にまた初めてみようと

思いきって購入。

なのに、ケースが

汚れているわ、 届いた時点で箱がしまっていない状況で驚きでしたが、ギター自体は大丈夫そう。

とりあえず久しぶりの

ギターの音色に癒されています。

Fコードができれば

弾ける曲が広がるんだけど、

ギターあるあるで

Fコードの壁にぶち当たっています。

楽しみを見つけたと思っているので

ちょっとでも

気分転換の相棒になればいいなと

思っておりますニコニコ飛び出すハート

ちょっと興味がある方は

ぜひギター始めてみてくださいにっこり

一緒に頑張りましょう。


大人買いって

漫画たくさん買ったとか

お菓子全種類買ったとか

そんな感じでしたよね!

なんかズレてる?!よだれ


でも子どもの頃の私からしたら

大人買いです昇天飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する