私のストレス発散法

 

 

大好きな音楽を聴くこと。

もっというと、

私も音を奏でて

歌ったりしたい。

高校生くらいのときに、

YouTubeで

KANさんのプロポーズを

桜井さんがカバーしてる動画を

見つけて

惚れ込んでききこんだのを

思い出して

久しぶりにきいた。

なんとなく

わたしもいつか結婚するのかなとか

思いながらきいた

学生時代を馳せながら。

音楽って

いつも聞いていた時に

引き戻されるし、

知らない曲は

一気にその世界観に

魅了されるし、

すごく魅力的なもので

大好き。

一生音楽聴いてられる気がする。

絶対なれないけど、

ミュージシャンってすごいな。

ストレス発散って

正直わからないけど、

好きな事考えてたり、

やりたい事考えてたり、

新しい発見があるときなのかな?



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



指差し飛び出すハート使い心地よきシャンプーでした。