何年ぶりでしょうか
映画館に行ってきました照れ


ハイキュー!!

ゴミ捨て場の決戦

ですチュー


凄い人気みたいで

パンフレットは

既に完売びっくり


グッズも

売り切れ多数ショボーン







ハイキュー熱冷めずに

そのまま

ココスへチュー




おもてなしキャンペーン

目的の

コラボメニューは

既に売り切れえーん


変わりに食べたパスタ

トマトスープパスタチュー

あさりがいっぱいで

魚介もぷりっぷり


しっかりおもてなし

頂いてきました爆笑




クリアファイルは残ってて良かった爆笑








後出しジャンケンのような

4DX上映

もう少し待てば良かった……かもショボーン





ちょ〜自己満なブログなのでした

最後まで

お読みくださいまして

ほんとありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)