金曜日の夜は,診療後に吹田市歯科医師会の理事会に出席しました.

 

 

 前回も掲載しましたが,ペーパーフリーの理事会です.

 

 理事会の前に,出席された先生方に,大阪大学歯学部同窓会の臨床談話会500回記念講演会と2018年日本顕微鏡歯科学会大阪大会のパンフレットを配布しました.とちらも地元吹田の大阪大学コンベンションセンターで開催される行事なので,多くの方に参加いただきたいと思っています.

 

 理事会は,夜8時半から10時でしたが,実は今日は顕微鏡歯科学会のホームページの重要な更新を行う日でした.ただし,行事の内容がなかなかまとまらなかったため,理事会中にもホームページを担当してくれている山梨県の業者から連絡がありました.

 

 

 更新したページは,ハンズオンコースとプレカンファレンスです.学会員の先生が楽しみにしているイベントですので,その内容を皆様が待ち遠しくしているはずでした.結局夜の0時数分前になってやっと更新できました.なんとか「15日に更新します」という約束は守れたかな.