滝口幸広さん


いまだに、なんでだよって思ってます。

早すぎやしませんか。

僕がデビュー作のドラマでたっきーさんと共演した時に冗談まじりに聞いてきた質問、まだちゃんと答えられていないです。

去年貸した携帯の充電器まだ返してもらってないですよ。

もう一軒呑みに行きましょうって言わせてくださいよ。

今年は鍋会に誘ってくれないんですか。

この先やりたいこと話してくれたじゃないですか、それが実現しないなんて悔しいです。

もうこんな話が会って出来ないなんて寂しいです。

すごく寂しいです。

寂しいので、年末の明治座の楽屋にはたっきーさん用に座布団置いておきますね。

精一杯面白い作品作っていきます。


快晴でした。やはり先輩は粋ですね。

沢山の人に愛された先輩は記憶の中で生き続けます。


たっきーさん。

こんな後輩を可愛がってくださりありがとうございました。

心より、ご冥福をお祈りします。