木ノ本です。
いよいよ、明日から
映画「ヘドローバ」
渋谷アップリンクにて公開

明日、15時20分の上映と17時50分からの上映にて舞台挨拶します。
お時間ありましたら、おヒマでしたら是非とも渋谷アップリンクへ。
小林監督とんでもないです。ほめてます。
どうぞよしなに。


こちら公式サイト。
今までこんな映画見たことない。
よしなに。

{A6AA6D68-DED8-4DCB-907F-48062AC2B17D}


こちらヘドローバの試写にて。
愉快な仲間たち、ほんと愉快です。
なんか余計なこと考えなくていいやって思った。
素敵な出会いだなー。
映画祭が繋いでくれた縁で愉快な人達と愉快な映画ができました。



そして、来年に上演
舞台「ギャングアワー」
先行予約がスタートしてます。
抽選って僕は当たったことがないけど、当たってほしいな。
詳細はスタッフからお知らせに載ってます。
ギャングアワーのことは追い追い書いていこう。
こちらの稽古も楽しみ。


そして。今は年末に向けての舞台の稽古。
色々やりつつ。これから何が起こるんだろう。

{6CBF2060-3BE5-489F-9F06-AB14ACB52298}

{DF1942AF-884D-4564-A1A6-F0D7CDFB1EAE}

年末の愉快な方々。
ほんと毎日笑ってるな。
お祭りは楽しくなきゃ。


明日の舞台挨拶もお祭りになるだろうな。
楽しみだ。