木ノ本です。

今日、26日より。
昨夏、上演の「芥川龍之介の恋」のDVDが発売。
一足早く観た。
汗かいていた。
多少なりとも曖昧な部分があって、記憶とかの細かい細かいところ。
いや、細かいところを知りたいんだよと言われたらそれまでなんだけど。
ご容赦。
凄く強烈な時間と貴重な経験だったな。
動いてる、話してる、そりゃそうなんだけど。
前にも書いたけれど、1人なわけで、木ノ本がずっと映っている。
これでもかってくらい。
1人なんだからそうなんだけど。

また機会があれば、やりたいんですわよ。一人芝居。

ご興味あれば。よしなに。


そして。

映画「桃とキジ」に出演します。
岡山県が舞台の映画。
来春公開予定。
8月末頃、少しの期間、岡山県へ。







岡山駅と後楽園と岡山城



現場でもらった缶バッチ。
バッジ?バッチ?

桃とキジ、色々、追い追い、お知らせ致します。

泊まりで撮影に出掛けていた8月末、しばし時間ができた。
美味しいお店を教えていただく、路面電車で出掛ける、閉まってる、定休日。
商店街で途方にくれる。
でも知らない街だから楽しい。
こんなに歩くならスニーカーを履けば良かった。
岡山土産にはきびだんごとままかり。
団子をあげれば誰か家来になってくれるかな。

桃とキジ、来春公開の予定です。

今年の夏。
北九州に行って、岡山へ行って。
花火も見れたし、バーベキューもできた。
一昨日は東京マハロのみなさんとハルカトミユキのライブも行けた。
夏の締めくくりかな。素敵なライブだった。



マハロのみなさんと。
本当、素敵なライブだった。
うん、素敵な夏だった。