「そして友は二度死んだ」
3月30日から稽古が始まる。
全員で本を読んで、その後親睦会。
4月30日から本番。
ちょうど一カ月前なんだと思いながらの帰路。
台本が入っていないからそわそわ。
まだ時間があるんだからと読む。

とても愉快な方々と演劇ができる幸せ。

別の仕事で赤坂へ。
近くにレッドシアター。
外観がオシャレで赤い。

FullSizeRender.jpg

4月30日から5月8日までお世話になります劇場。
近くに飲み屋さんやご飯を食べれる場所が沢山あった。
近くの神社には何度か行ったことがある。
次の予定まで時間があるのでフラフラ。

別の日。

お花見に呼ばれたりしている。
こんなに人がいたのかと思うくらいに混んでいる。
僕もその中の一人なのだからしょうがない。

いつもの愉快な仲間たちとお花見をしようと集まったけど土砂降り。
雨の中強行となるも、短時間で断念。
桜をちらりと見る。
雨の中見る。

こちらは別の日のお花見。

君沢ユウキさん
鈴木勝吾さん

FullSizeRender.jpg

気兼ねなく話せるのは楽しくて、盛り上がる。
そしてほどほどで切り上げる。

桜を見るを口実に集まって話してる。
それもそれでこの時期だから良いのか。


さてさて、稽古の準備をしなければ。
チケット売れてきているようです。
お早めに。
ゴールデンウイークの予定に観劇なんていかがでしょ。
東京マハロで検索。

次は稽古場の様子を書こう。
そうしよう。