今日、10月16日。
「科捜研の女」テレビ朝日系にて放送です。

木ノ本です。

少し前、京都にて撮影してました。
スーツケースを使ったのはこのこと。

そして、色々書きたいことがあるわけで。




長田成哉と同じ作品に出れるというのは、やはり、嬉しい。
また、次の目標をたてねばと京都で話してた。

というのも、彼とは19歳の頃に知り合い、気づいたら凄く近い距離にお互いの存在を感じていて、
色んな話をして色んなことやって、怒って怒られて、反省してまた話して…
笑って笑われて、また話して…
観て観られて、また話して…

気づいたら25歳になってましたよ。

ざっくりしすぎか。

長田成哉と初めて会った時の作品はセリフも無く名前もなくだったわけです。

それが今は、
ね、
感慨深いです。


親友って表現は照れくさいからあまり好きじゃないんだけど、それしかハマりそうにないから使うけど。
親友なんです。


親友との目標は一個達成できました。

また次の目標を達成できたらどこかで話すかもしれません。

まず区切りをね。

そんな思いもありつつの(とは言ってもこんな話はしごく個人的なことですよ)「科捜研の女」是非。



そして、塚田プロデューサー、田崎監督、山本ひかる氏とまた仕事できたのも嬉しいのです。
こういうのは放送が終わってから書くべきなんだろうな~。
放送後にも書くんだろうな~。


てなわけで、「科捜研の女」今日の夜です。
テレビ朝日系です。
19時58分からです。
感想とか待ってます。

それじゃ、また。


PS.

京都へいきましたの図

pickerimage.jpg