木ノ本です。

舞台「英雄のうそ」を観に行ってきました。
さながら同窓会のようで、続けていると広がっていくんだなと。
ウソとホントって紙一重でダマされたと思った瞬間は悔しいけど、あとからニヤニヤするものかな。
ホントにダマされるとちょっと快感だわ。

セミが鳴いてる、
毎年、セミの声を聞くけど、気付いたら聞こえてて、気付いたら聞こえなくて、毎年のことだから気にしてないように装う。
すっごく気にしてるんだ。
今年も聞こえてる。
今日が今年のセミの声を聞いた日。
聞こえなくなる日はいつだ。

夏だこと。

仲間と夏の夜、出掛けた。
自主規制。



明日はイベント。
下北沢です。
下北沢トリウッドです。
是非、お越しくださいませ。

お待ちしてます。


PS.
傘をあげると言われて
ありがとうと言ってもらう
傘を持たないのやめた方がイイよと言われる
持たないわけじゃなくて
降らないだろうと思ってるんです

あさはかでした