今日は。
木ノ本です。
芝居。観に出かけました。

$木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba-1348904704835.jpg

アンダスタンダブル?

東五反田団はアトリエヘリコプターへ行ってきました。
好きなものを紹介するのはいささか照れるので、さらっと読んでいただければ幸いです。アン。


五反田団の舞台作品は高校3年の時に初めて見ました。アン。
18歳でしたから、あれから5年経ったってことですね。
京都で上演していたんです。
みんな死んでしまうやつです。
映画もあります。
脱力感ってこういうことかなと思います。個人的に。アン。
ざっくりとしすぎて伝わるかどうか曖昧ですが。



アンダスタンダブル?
わからないです。面白かったです。
フランス語って心地よいですね。悪口言われても気にしないかも。アン。
拙いなしかし。英語って存在感ある。
今度気の合う人たちと映画ってこうだよねって言葉をしゃべらずやってみよう。
アン。楽しそうでしょ。


さらっとね。


えー。
本日22時より。アメーバスタジオ。
プレミアムな生。
質問、リクエストバッチこいです。
コメント欄に思いの丈をぶちまけてください。
5回目です。
月末の恒例行事になりつつあります。
映画「行方不明」のホームページが出来上がりました。
予告もあるよ。

お楽しみに。アン。



PS.
時計の電池を変えないと。
トイレはここですね。
奥の席が良いです。
22時までが勝負です。