木ノ本です。

雪がちらほらです。

歓迎される降り方とそうでないの。
庭駆け回ろうぜ、ともいかないか。
いやはや、いかがなものか。

雪を見ると異常なほどのハイテンションになる自分。
子供の時なんか部屋の中を走り回ってたもんね。
積もるか積もらないかの瀬戸際を楽しむ。
僕がこうなってしまったのは雪が多くない地域で育ったせいか。
否、個人的に雪が好きなだけだろ。


$木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba-1326692876802.jpg


降りそう。




うん。




前置きはこの辺で。

お久しぶりです。

二週間書いていませんでした。


すいませんでした。


謝るんなら書けよ。ってことですよね。


あのー、ドラマの撮影してました。


非常に楽しい役です。色々と初でね。
でもハッピーではないかな。
お楽しみに。

以前一緒に芝居した人と撮影現場で再開すると何だか照れ臭いです。はい。
いや、ちょこちょこと会ってはいたんですよ。
何だかお互い大人になったねと話しました。
あー10代だったものね。
そんな会話です。


$木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba-lento_20120128064025.jpg


控え室には非常にハッピーなものがありました。


朝の気温が非常に凍みる。
あーしみじみ。

そんな二週間。


それでだ。

君沢ユウキさんが引っ越したそうです。
迷惑かからない程度にお祝いします。
ま、それはまた別のお話ってことで。



それじゃ、また。