あー、こんにちは


あー、こんばんは



木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba-lento_20110605122923-1.jpg


むしむしします。


むししないでください。



ちょうど一週間前の今日、今頃、雨、僕はレディオに出演してました。


観た、聞いた、スタジオにいた、皆さん、ありがとう。


面白い一時間でした、また、レディオしたいです。




来週、ドラマです、13日(月)TBS系:夜20時~


「ハンチョウ」


観てね


少年というか、青年というか、少年だな


そんな役です、不器用


お楽しみに





最近の木ノ本、頻繁に映画館に行ってます


来週はお寺に行こうと思います


先週は海外の小説でした


今週は日本の小説です


六月になりました


夏っぽい服装にします


傘は無くさない、ファストフードに頼らない


梅雨的なビアー的な集合にします


木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba-FxCam_1307071581590.jpg


エレベーターを下りて降りて右に曲がってドアを出て喫煙所で駐車場でパイプ


都会だねー東京、明日は川を渡ろう


最近よく歩く、良いことだ、僕はこの時期に運動会を経験してます




さーここでクエスチョン。


梅雨と言えば木ノ本ですが


・・・と言えば木ノ本でしょうか?



それじゃ、素敵な六月にしましょう