4月8日



仮面ライダーW RETURNS

「仮面ライダーアクセル」



DVDレンタル開始です、観てね


4月21日はDVD発売、買ってね


遂にお届けできる


これを見ずして「W」は語れない


21日になったらゆっくり語ろう、仮面ライダーの魅力、ヒーローの在り方


それまではワクワク咀嚼、噛み締めて




ふー。

風が強い、これしきの風、なんのなんの


木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF6359.jpg

少し前の記事に梅の写真を載せたのは知っているかい。今回は桜、晴れた日に撮ったもの、やっぱ好きな花は桜かしら


日本人、桜良い良い、明日は雨なのか、日曜日にお花見をしようかどうか


自粛することが本当に正しいのかどうか、僕は自粛はするべきではないと思う、大事なのは節度


日本人、花を見る、楽しむ、これでいい、これがいい



明日の舞台挨拶、夜。


気持ちは夜桜だ、4月は楽しもう。気持ちも体も、ね


明日9日、『ガクドリ』公開です


熱く、明るく、楽しく、うん




PS.梅と桜を見比べよう、なかな見応えがある、それはまた別のお話。