一年です。

今日でね。






話を変えよう


昨日の舞台

「煮詰まる頃」

家族をテーマに、子から見た親



観てきました、TeamWの方と



君沢ユウキさんお芝居してたな…


鼻が高いんだなあの人


君沢さんらしいな


素敵だ


舞台、面白い


煮詰まるって面白いと思う


面白いの意味は様々






それでだ


今日、一年ね


主語は何


今日でblogを開設して一年ね



そうですね



一年よ、一年



今、読み返すと取り留めのないことかもしれない
毎日、何を考えて感じて生活するか


色々だ


自己満足と優しさと唐突で自分の中でもまとまってない
上手くまとめる必要もないよねーそうよねー



丁度一年前に僕を知った方が大多数だと思う

ソレより前から僕を知っていてくれる方

最近、僕を知った方


僕は日々、こんな感じで生きてます

僕はこれからも楽しくふざけます


木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0989.jpg


ありがとう



楽しくまた、思いつくままに