木ノ本です、木ノ本です、木ノ本です、こんばんは


木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0810.jpg



夜です、今は23時に近づこうとしていて24時には届いてないわけです

今、そう、今何をしているか、その時間を書くと臨場感もまた違う

僕は家に居ます、居る、いる、えぇ、います。


少し前に映画の撮影が一段落して、筋肉痛で、映画館に行って、スーツで、ミカンが届いて、楽しくて、ひとしきり洗濯をしていて、人差し指がミカンを刺している



ブスっとね



ズバっとじゃないよ、ブスっとね

ミカンの話が飛び出したから久しぶりに映画の話でもしましょうよ、良いでしょ、たまには



「桜田門外ノ変」



時代劇、好きです、時代劇が面白いです、カッコいいです

「幕末リアリズム」のキャッチコピーも惹かれます、すごく個人的な話ですがね

国を変える、とてつもないです。

知っているようで知らないことが沢山あります、幕末リアリズムです

スケールがでかいな、もうちょっと咀嚼してから書けばよかったのか


こう、何というか、映画を見た後のテンション



ま、いいか



うすうす気づいてる人もいるかもしれませんね、僕は影響されやすい性格なので、暦ではもう冬ですよ


今日、映画を見たんです


目の前にあるミカンも、ヘルメットもリアリズムです


それじゃ、また