お手数ですがご確認ください、木ノ本です、こんばんは


はー、ご無沙汰です、ゴブサタ


週間を習慣にしつつあるのでね、どうしたものでしょう


どうです、素敵な一週間でした?そっと他人に聞いてみて、ほら、今アナタの隣にいるその人に


なかなかパンチの強い毎日が待ってましてね、どのようにしてそのコークスクリューを受け止めるか試案しながらの毎日だったんでね、楽しかったんです



木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0822.jpg

山肌



木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0823.jpg

山肌+夜に近づく時間



風景を撮ってしもうた、ま、これもよしとしましょ、自分をチッポケに感じる瞬間って大事だもの




木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0800.jpg

学校のシチュエーションがたまらなくてさ、学校にはホントに愛があるとも、僕はそう思います



昨日の夜です、学校とは全く関係ない話ですよ



洗濯において柔軟剤をどのタイミングで「洗濯機」のなかに優しく入れるかどうか、こんなお話があるんです、そうなんです

洗濯が話題になったということ

洗濯機の中にはちゃんと柔軟剤を入れるスペースが確保されてるんですね、知りませんでした、こりゃ駄目だな


洗濯は順序とタイミングが大切みたいです


僕はまだまだ洗濯初心者みたいです


漂白剤はいつ入れるのよ


あーホントまだチッポケだ



東映ヒーローMAX、面白い写真です、新しい感じです、感じな感じです


それじゃ、素敵な一週間を


ハッピーハロウィン