こんばんは




移動時間もワクワクするんです

寝てましたけどもね


外の夜も良いです、満月です、違ったらごめんなさい

満月かどうかじゃなくて、月を見ることに意味があるんだと思ってます


満月の写真を載せると思ったでしょう、いやそれはないでしょう


ほら、満月見るとテンション上がる人多いでしょう




夜はまだまだ続きますよ、へへ




木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba-P2010_0725_084428.JPG



仮面ライダーW48話

心に残りました

語らずともわかっていただけたかな



相棒ってほんといいものです





次回、最終回、お楽しみに






では、いきますか




1000人を超えました




読者数のお話




ありがとうございます


コメントにもありました、何か数字にちなんだ映画を見ます

やはり夏はホラーです

オーメン2なんて良いでしょう



お勧めの数字にちなんだ映画なんてのも聞いてみたいですな、一人で考えると偏りますから、えぇ



それじゃ、夜は長いですから



それじゃ、悶々と過ごします



それじゃ、また