ほら、水曜日

今日はエコ
エコはエコノミストかエゴイズムかどうか

水曜日にはそれを考えてみましょ




他の切迫感溢れる話題も考えてますから、ご心配なさらず




世の中のブームはエコだものね

分別とか再利用とか1日一膳とか
長いものには巻かれろとか
新政権とか
二十歳だし投票権とか



最近、タンブラーにコーヒーなんです
えぇ、持ち歩いてますよ、要するに水筒なんだ
自分の飲みたい量を持ち歩ける

ほほほ

なかなかこれが面白い
おおよそ三日坊主で終わるだろうと思っていたら1週間続いてる
朝にコーヒーを淹れる習慣

あーなんかいい感じだ

熱くなく冷たくなく

熱さをそんなに保ってくれない
熱すぎたら飲めないものな


要するにぬるいんだ

このぬるさが馴染むんだな、肌に馴染む感じ



タンブラーを持ち歩く
これオススメしときます


木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0870.jpg


ま、飲んでるのはサイダーだけどさ


蒸し暑いと冷たいものも欲しくなる、6月も下旬だし


梅雨だなんだと言われていると日々の天気は気になるわけで


昨日は強風だったとか
明日は晴れが広がるだとか


雨が降るとホッとする、そうだこれが梅雨なんだとね