梅雨だそうです

どれぐらい続くんでしょ、梅雨

長め?短め?当たり目?

程よい雨と晴れのバランスをよろしくな梅雨です



こう呼ぶよ、バイウさん



”つゆ”なんて言わない

仲良く付き合いたいもの

だから、バイウさん



梅雨に入ってかなぜか、読書のペースも快調快調

湿気があるとまとわりつく感じ?

これが読書に適しているみたいね

雨の中で読書はオススメしないよ



雨も楽しも、楽しも



それでさ、君沢さん

あのー君沢さん、僕の家にあなたの傘があります

良きタイミングで持って帰ってよ

ま、邪魔にならないけどさ


あと、君沢さんから借りた本、濡れてたよ


ま、彼がこの記事を読んでるかどうかは、わからんがね






ではここで本日のお写真



木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba-201006171923000.jpg


ガッチャガッチャガッチャ



あーキャッチーなフレーズ



素敵だ



それじゃ、また