うほほい、明日は日曜日




木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba border=




詳細ってことで
写真の2枚目




なんだか笑顔
良いことあったみたい



外でとか白い壁とかそんな感じの写真ね、良いの撮れた



またの詳細は追々






昨日テレビで放送してた




「スターウォーズ エピソード1 ファントムメナス」




映画について話しましょうか。


こういうタイミングじゃなきゃ書きそうにないから


このタイミング、
そう、
このタイミング。







一番好きな映画







一番大好きな映画がこのスターウォーズ
これがなければ今の自分はいねぇんじゃねぇか
たまらん好きな映画
ヨーダの教を乞いたい
これを初めて見たのは10歳だったか
なーんかね、なんかね
見終わったときポッカリ意識が飛ぶ感じがしたんだな
あの衝撃は二度と来ないと思う
あのときのエンドロールを今でも覚えてる




言葉がわかんなくても伝わった
字幕の漢字がぎりぎり読めた
小4の夏、あれから人生決まってたんだ
約10年経ってあの時の感情忘れてないんだもん、不思議だ





いやーヒーローっていいものです




いやーほんと映画っていいものですね




自分の原点のようなもの、探してみてください、
見つかるとなかなか楽しいのです




では、明日の仮面ライダーWで






真面目なこと書くと恥ずかしいんだ


あー、もー、恥ずかし


それじゃ


木ノ本、照井で出ています