土曜の夜においでやす


土曜の夜におこしやす


来ました、着きました






京都






あーなんというか


こーなんというか




この仕事を始めた時の目標の一つが

「京都で仕事」

だったわけなのです




そうだ
京都、
行こう


ってな感じではなくて


「思い立ったら一人旅」みたいなオサレな感じのプライベートではなくて


あくまで、お仕事で


おースィごーとー


よし、一つ叶いました


嬉しい限りです


でも、We love 琵琶湖
これは外せない


イベントに行くのよ
という方はまた明日


イベント行かないわよ
という方もまた明日
こちらはテレビで


木ノ本、カカト鳴らして待ってます。


昔の名前で出ています。

木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0510.jpg


スダさんの、スダマサキさんのBlogに素敵なお写真載ってます。


では、また