こんにちは

今日は1人ほっちで仕事してます😊

昼休憩に、前回の続きを更新します。

Yくん家のハムちゃん元気?

って聞いたら

実はハムちゃん

ニコニコもぐもぐ2匹から

今、、4匹ラブ照れ爆笑キョロキョロいるんだー


目え?4匹?増えてる

私何となく、

4匹になった理由わかっちゃったニヤリ

Yくん家、娘さんが2人いるんだよね

ハムちゃんが欲しいって言ったのは

下の娘さん、その娘さんが、

あんぐりお姉ちゃんにはハムちゃん

触って欲しくないプンプン

ってことで、お姉ちゃんにも

ハムちゃんを2匹お迎えしたんじゃない?

👨そう、その通り!

Yくんに、よくわかったねーびっくり

関心されちゃった照れ


ゴールデン4匹になったの?

今回は、色がクロとオレンジ?

それはね、、、

クロクマとキンクマって言うんだよ爆笑

クロクマ代表ひじきくん目がハート


キンクマ代表ももちゃん飛び出すハート


うちの子と被ってる😆

何かあったら、いつでも相談に乗るからね👍


そして、4.5日後かなぁー

Yくんに、聞いてみた

照れ娘さん達、ハムちゃんのお世話

ちゃんと出来てる?

ぼけーそれがさー

今、うちにハムスター6匹いるんだー

ポーンポーンポーン

ろ、6匹❓どう言う事ー

6匹は、、ちょっと。。。

ちゃんとお世話出来てるとは

思えない。大丈夫なの?


4匹の時も、6匹の時も

Yくんの知らない内にお迎えしていたらしく

さすがに、ムキー切れたみたいです。

つづく