こんばんは

毎週、土日が来るのが楽しみで

しょうがないです悲しい


仕事では、問題が山積みで

どれも無碍に出来ない

コツコツやるしかないのねー

きっと、コツコツが1番の突破口。。

だと、思ってる真顔


メカマニアのYくんから

仕事ではない相談が

ズバリ!ハムスター余ってない?


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

ハムスター余ってない???だー

👀目をぱちぱちさせてしまった


Yくんの小学1年生の娘さん

ハムスターほしい〜発作が出たそうな


娘さんの強い気持ちはわかった!

話を聞きながら、

ひじきくんは、2歳3ヶ月


まだまだ、元気だよ!


ももちゃんは、足がたまに固まる


二匹は、我が家でゆっくり暮らすべき


知らんぷりとなると。。ちまきちゃんか?

えっ?わたし?

消去法で、ちまきちゃんに決定!


「娘さんには、申し訳ないけど

 ハムスターは余ってないよ!」



そうだよ!よく言ったママ👍

そうだよね!皆んな可愛い我が子🩷

一匹も欠けて欲しくない!ウンウンチュー


帰り道、ちまきちゃんを一度でも

手放す事を考えた事を反省てへぺろ


小学生の娘さんにむぎゅって

捕まれるちまきちゃんを想像真顔

😨ゾッとした

あくまでも、ママの妄想です

帰ったら、ハムちゃんずに

何か美味しいものをあげよう


ちまきちゃん、寝てる😽


あ!起きた爆笑

また、寝た😴

やっぱり、可愛い🩷


グランマにYくんの話したら

ムキー何、言ってんだ!

 うちの子は、絶対にあげない!」


グランマ!の愛❤️をしっかり感じました。


ママは、ダメダメだったなぁと

さらに反省だよ😓