今日は、博多に出張です

1日前に地震があり

大分出身のiちゃんに

「1回地震が起こったら2、3日後にまた、

 大きな地震が来ること多いんですよ😆 」

笑えな〜い悲しい


飛行機の方が早いけど

新大阪で人と合流するので新幹線

今は1人🚄


久しぶりにブログが出来る

撮り溜めた写真

ちまきちゃん、ティッシュ箱かじりもぐもぐ

我が家は、ティッシュを余すとこなく

使ってます


お膝で、🍪おやつ待ちのももちゃん🍑

甘えたさんです。

大きな音にびっくりして

慌てて走ってくる所が可愛い🩷


おやつを頬張るひじきくん照れ

角度によって毛色が薄くみえるね😅

バランス感覚グー👍


4/6→しろの日指差し

半休を取り名古屋城に行ってきました。

自宅から歩いて20分


知ってた?

🏯の外堀に🦌しかがいましたびっくり