こんばんは

はぁ〜照れ

今、ちまきちゃんが部屋ん歩してますよー

カツカツカツ。。

ケーブルカバーをかじり倒してますえー

右のほっぺにクッキー🍪頬張りながら。。

正面向いた

ガリガリ。。

次は、そこか!

わんぱく娘チュー


もうね!仕事がキツ過ぎて。。

皆んなが、私に確認してくる

その度に、自分の仕事を中断し、

対応するんだけど。。

食器洗いスポンジ🧽を

新しく変えてもいいですか?

ゴミ袋のサイズどっちにしましょう?

寒いよー😨

我慢しないで

暖房の温度好きにあげていいから😅


そして、今日は、ヤバイやつがいた😨

A社に、品物を運んだ?配達くんが

私の所へ来て

A社に持って行った品物を渡し忘れて

持って帰って来てしまいました。

びっくりはー?

あと1時間で5時になるんですけど

A社に持って行った方がいいですか?

キョロキョロ。。。

A社にタッチして帰って来ただけってかーガーン

どうも、配達くんに頼んだ社員が

見当たらなくて私の所へ来た模様

プンプン知るか❗️と思いつつ

頼んだ社員に連絡を取り、確認。

えー月曜日で大丈夫です。


今日は、誰かのミスの対応が多く、

これがなければ、定時で帰れてたのに

ムキームキーッて思いながら残業してたら

どっと疲れちゃった🥱

明日は、有休取る事にしました。


今夜は、ハムちゃんずに

いっぱい癒してもらいますチュー

次は、君だ!

ももちゃんカモ〜ンおねがい