こんばんは

只今、1:40分真夜中です。
明日は早く寝ないとなー
次の日仕事だからねーチュー

今、
いちご🍓ちゃんと
さくら🌸ちゃんが
ランナーボールに入って部屋んぽニコニコ

金ちゃんが直出しで
部屋んぽ?
ランナーボールに入った
メスを追いかけまわしてますチュー

ランナーボールが
2個しかないので
ふたば🌱ちゃんは
ケースの上で待機です。
高さ1.5mぐらいの所にいるので
落っこちないように
目が離せません目
見られているので
ふたば🌱ちゃん少し
おどおどキョロキョロしてます。
毛色が1番濃いですイエローハーツ
恐る恐る携帯に近づいて来ました照れ

真顔グランマも起きてきました。
グランマの気配に気づきました。
グランマの足音に耳を傾けてます??
お掃除が終わったので
ケースに戻したら
早速、寝床を整えて
潜ってましたグリーンハーツ
ふたば🌱ちゃん
おやすみ😘