題名の通り

土曜日、クーラー買っちゃいました爆笑


もうねー1ケ月以上も前から

ハムちゃんずの為に

クーラーつけっぱなし

でも。。。あんまり涼しくないえー


会社から帰って、家に入っても

涼し、、くない、背中に汗がつたう🥵

クーラーも効かないぐらい

暑いのか?


クーラーの掃除が足りないのか?


ということで1週間前の日曜日に
クーラーの掃除屋さんに来てもらい

クーラーを洗浄してもらました。


洗浄が終わった所で、

リモコンが壊れているから

正常に動かないとの事で

リモコン買い直しました。


でも、やっぱり涼しくなーいえーん


うちのハムちゃんず達の

寝姿も、暑いのかダラーと寝ていて

金ちゃんなんか、ご高齢の為

ダラーとした姿は

倒れてるようにしか見えないガーンガーン

死んでない?何回も確認する事にキョロキョロ

これは、🍓いちごちゃん
これは、鉄ちゃんだよ爆笑

金ちゃんの写真は、一刻を

争うかもなので写真撮ってる

場合じゃない起こす方が先!


クーラーを買う事を決意をしたのは

バスの中でした。

バスに乗ったら、涼しー照れ

これが、クーラーよねー


よし、クーラー買うよ!

バスの中でいきなり決めました。


その後は、電気屋さん直行ですよ。


18日に取り付けしてくれます。


ハムちゃんず達

それまで、暑さ、我慢してね。