病院15:00からの診察に
金ちゃんを連れて行きました。
担当の先生は
以前もっちーがお世話になった
先生でした。
金ちゃんの入ったキャリーを
開けながら
・トイレに何回も入る事
・おしっこが出ない事
・出たと思ったら血が混じってる事
・後、今日はうんちを見た
 記憶がないことも伝えました。
お昼の15:00といえば
いつもはぐっすり寝ている時間
キャリーの中の金ちゃん開けたら
zzzぐっすり寝てましたよ。
目を細めている金ちゃん癒される照れ
先生が抱き上げ、触診
次にエコー
私も一緒に見ながら
尿も便もたまっていなく、
食べ物もちゃんと食べれていることを
説明して下さいました。
内臓には異常がないと言う事で一安心。
おしっこの残尿感があるから
何回もトイレに行く、
考えられるのは膀胱炎
治療方針が決まりました
まず、注射💉
抗生物質と消炎剤入りです。
おしっこに血が混じってるので
痛みを和らげる注射です。
注射のショックで死んでしまわないか
すごく心配しましたショボーン
注射を打つ前は
バタバタしてましたが、
注射を打った時は、大人しかったです。
金ちゃん、よくがんばりました笑い泣き
後は、朝晩の飲み薬で
様子を見ることになりました。
人間でも膀胱炎になったら
痛いらしいので、
休み中だったし
早く病院に行って良かったです。
お部屋を散歩する金ちゃんですニコ