こんにちは‼︎
連日の投稿になりますm(_ _)m

先日、当店は着物を売るばかりでなくお直しも積極的に取り組んでいるお話をさせて頂きました。

いかに皆様に少しでも多く、お着物を着て頂けるか、その為の大事なお着物屋さんのお仕事の1つだと思っております。

今日は更にもう1つ。
お着物を着ていただく為の大事なご提案です。

当店では、着物を着て頂ける場面のご提供もさせて頂いております。
今回で13回目になるかと思いますが、当店主催のパーティーの開催のお知らせです‼︎

お着物屋さんのパーティーですので、強制では有りませんがお着物を着るのにはとても良い機会になると思っています。
ゆる〜いドレスコードとして和服をなるべくお召し下さいって感じで開催しています。

勿論、パーティーの内容が楽しみでいらっしゃる方も多いのでお洋服で参加の方も幾らかいらっしゃいますが、お仕事の帰りに何とか間に合わせていらしたり、何かの都合で着れなかった、という方も当然いらっしゃいますので、それは全然構わずウェルカムです(^^)

それでも毎回過半数の方が和装でおいでになられますので、これからも続けて行きたいと思っております。

このパーティーが始まった当初は、ソウルバンドを入れたり、地元の音楽ユニットのライブをしたりと、どちらかというと洋風で華やかに開催していましたが、10回目以降は「和」のテーマで開催していました。雅楽の演奏や落語、民謡ユニットのライブ、薩摩琵琶の演奏と重ねて来ましたがある今回はまた洋風に変わります。

パーティーにはやはり音楽が無いと寂しいので、地元会津出身のシンガーソングライターの琵奈子hinacoちゃんのアコースティックライブをメインにして、毎回大好評の大抽選会なども行います。

この琵奈子ちゃんは6年程前に日本テレビのドラマ「Mother」の主題歌に採用された「泣き顔スマイル」がブレイクして全国区になりました。

昨年、ライブステージの衣装やPV撮影時に使用する衣装を会津木綿で作りたいと、当店にご来店になってからのご縁で、今回は特別に参加してくれることになりました。

今回は30名迄の限定パーティーですので、その中で琵奈子ちゃんのライブが間近で見れるのはとても貴重です。

そして大抽選会‼︎
この大抽選会に出る景品がとても豪華で、訪問着や帯などを巡って毎回大白熱致します(^^)

今回も豪華景品をご用意してお待ちしています‼︎

当日券は無しで、前売り券のみ‼︎
定員になり次第締め切りますので、ご希望の方は是非、お早めに‼︎
{23E36F41-F1BD-42E6-94B7-F89DD9EC31C7}