いつもご覧いただきありがとうございます。

 氣の水はりきゅう治療室は

あなたの願う「元氣」のイメージをもとに
カラダ・心・行動
にアプローチする治療室です。

あなたの人生をさらにおもしろくするためサポートさせていただきます!

 

大丈夫。あなたが願っている元氣は必ず叶います。

 

からだの声を聴く鍼灸師、もりざききのみです。

 

 

 

 

現在、出産育児のためお休みをいただいております。

 

 

前回のイノチグラスは

普段使い/家の中用、みたいな感じで作製してもらいました。

 

今回は完全に仕事用として作製。

・どんな風に施術をしたいのか?

・その時私の体感はどんな感じになったらベストか?

・それが出来たらどんな素敵が待ってるだろうか?

北見さんのセッションで明確にし、描いたものをイメージしながら作製へ。

 

 

届いたイノチグラスを見た瞬間、

「あ、これこれ」

と思ったし、

実際にかけてみたら

「すごっ!」

ってなりました。

 

 

かなり目が悪い(裸眼0.05くらい)私が

「メガネをかけてないみたい!」

と思っちゃうほど自分との一体感がすごい。

 

実際仕事をしてみて感じたのは、

・目の前の患者さんへの集中力が高まった。

・施術中に強かった左重心が真ん中寄りになった。

・カラダ全体が軽い感じ。

・背筋がいい感じに伸びている。

・表情がクールになる。

・目が一歩後ろに下がる感覚。

・カラダがいい感じ過ぎて浮き足立つ、沸々とテンションがあがる。(けれど冷静さがある)

 

 

作製の時にはプチ実験もさせてもらいました。

仕事用と決めたこともあり

セッションによって決定したレンズを使って

「これでカラダを触ってみたら私がイメージした感覚が掴めそうか否か?」

という実験をさせてもらいました。

 

そしてこれがまた面白かったんです。

 

Aというレンズと

Bというレンズでは

私の手が変わりました。

 

私の手だけじゃない、

触られてる相手が受け取る感覚も違ったんです。

 

私としても

「同じ人のカラダ……ですよね?!」

って混乱するくらい

手から伝わってくる情報が違ったんです。

 

 

こうゆう時、

とことん寄り添ってくれる北見さん。

というか、

もうウキウキワクワクしちゃって私より前のめりになる北見さん(笑)

「こんな風に仕事する人ってカッコ良すぎるわー。」って惚れずにはいられない姿でした。


忘れずに撮れた!大切なスリーショット♡

 

 

おかげさまで

イメージ通り且つ一心同体になれるイノチグラスになりました♡

 

 

今回は再作製のおかげで

妊娠中のカラダがいかに微妙か

というのを実感しました。

驚いたのは、イノチグラスの効果が妊娠中より産後の今の方が明らかにハマったこと。

 

妊娠中って敏感なはずだから、

妊娠中の方が効果を感じやすいのでは?

と思ったんだけど逆かもしれない。

 

これは私の推察ですが、

たった10ヶ月で胎内で人間を育てる

というすんごい作業は毎日変化の連続です。

赤ちゃんも母体も日々変化し続ける10ヶ月。

だからイノチグラスを作った時と

その数日後ではもう全てが違ったのかもしれない。

(あくまでも私のイメージ)

 

 

兎にも角にも、

NEWイノチグラスで仕事をするのが楽しいです♡

ただ施術って相手があることで

相手がどう受け取るかは分からないこと。

それを含めて相棒イノチグラスと色々やってみたいと思います!




***


 

 来年もイノチグラス作製会をオファーしております♡

約1年後。来年も5月頃に!

気になる方はご連絡くださいませね。

 

 

 

---

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

大丈夫♡

あなたが想う元氣は必ず叶います。

 

魂とカラダがともにある今を、

愛に溢れたこの世界を、

いっしょに歓び楽しみましょう!

 

一寸先は喜び✨

 視点は喜びに合わせちゃおう✨

 

 

---

 

 

お問合せは公式LINEから

友だち追加