鳴海中日文化センター6月の1dayセミナーのご案内 | アトリエユーカリ家族で楽しむトロッケンクランツ

アトリエユーカリ家族で楽しむトロッケンクランツ

トロッケンクランツを知っていますか。

街にある何気ない木の実が,美しい飾りに変身していきます。素朴であたたかみのあるのがトロッケンクランツです。

家族で木の実を集めるのも楽しいですよ。

 久しぶりの投稿になりましたが どうぞよろしくお願いいたします。

早や3月となり、春の訪れを待つばかりとなりましたね。

早速ですが 春 というより、初夏となりますが、トロッケンクランツ アトリエユーカリより今年の鳴海中日文化センターでの1dayレッスンのご案内をさせていただきます。

今回は季節も6月なので、木の実とそれからさわやかなグリーンのハーブ等を使った作品です。

 

「スクエアガーデン」

 





木の実と沢山のアーテフィシャルのハーブ等をアレンジしてさわやかな額飾り作りをお楽しみいただきたいと思います。

壁飾りでも、置き飾りでも、どちらでも。

お部屋が爽やかになります(^^)

サイズ 縦×横 18.5㎝×18.5㎝

 

日時: 6月17日(月)10:00~12:00

受講料:2,310円 ※他に教材費3,600円

場所 :鳴海中日文化センター

持ち物 :ラジオペンチ、ピンセット、お持ち帰り用袋

 

お問い合わせ、お申込みは鳴海中日文化センターまでよろしくお願いいたします。

鳴海中日文化センター ➿0120-538-763

 ホームページにてもご案内しております。

そちらかでも お申込みいただけます。


どうぞご覧下さいね。



みなさまのお申込みをお待ちしております☆