今年もありがとうございました | アトリエユーカリ家族で楽しむトロッケンクランツ

アトリエユーカリ家族で楽しむトロッケンクランツ

トロッケンクランツを知っていますか。

街にある何気ない木の実が,美しい飾りに変身していきます。素朴であたたかみのあるのがトロッケンクランツです。

家族で木の実を集めるのも楽しいですよ。

 今年も残すところあと2日となりました。

意外にも暖かい日が続いております。

気温高めの年でしたね。

それと、コロナが落ち着き、いろんな活動、イベントがほぼもとに戻り、大きな賑わいを感じた年でした。

 トロッケンクランツの活動でも、レギュラーレッスン教室、1day特別教室、ワークショップ、デパート販売、作品展示等々 盛んにやらせていただきました。

気がついたら、早や年末で、あっという間に1年が過ぎました。ありがたいことと思っております。


トロッケクランツの活動にご来場、ご講習くださいましたみなさま、作品をご購入下さいましたみなさま、また、お世話になりました会場のスタッフさま、

猪飼先生、お仲間のみなさま 今年も誠にありがとうございました。

みなさまとの触れ合い、出会いが、私の元気の素、心の糧となっております。

また、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



こちらアトリエユーカリ毎年定番の「スィーツ風リース」

今年もお作りいたしました(^.^)