三越イベント 昨日をもちまして終了いたしました。 | アトリエユーカリ家族で楽しむトロッケンクランツ

アトリエユーカリ家族で楽しむトロッケンクランツ

トロッケンクランツを知っていますか。

街にある何気ない木の実が,美しい飾りに変身していきます。素朴であたたかみのあるのがトロッケンクランツです。

家族で木の実を集めるのも楽しいですよ。

名古屋星ヶ丘三越、栄三越と2週間に渡り開催して参りました

トロッケンクランツ 

木の実のクリスマス作品展2021

昨日、最終日となり、無事終了いたしました。

その間、たくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。



話が戻りますが、

こちらは

今週6日月曜日に

私の「木の実とローズのアイアン飾り」のレッスンをご受講下さいましたみなさまの完成作品です。

初めての方が殆どでしたが、とても綺麗に仕上げていただきました。







栄三越さんで事前展示のレッスン作品見本を見て とても気に入って下さって、受講できて嬉しいと何度も言って下さった方もいらっしゃり、

そんなお言葉にとても勇気付けられ、また、頑張ろう!と、いう気持ちになれました✨

そんなお言葉をいただけると、嬉しくて飛び上がりそうでした(´∀`)

みなさまから元気をいただいて、やっております(^ ^)


ご受講 お言葉 ありがとうございました。



ご購入いただきました作品たち、日替わりレッスンでお作りいただきました作品たちが

みなさまのお家、ご家庭で、お仕事先で、温かな彩りを添えてくれることと思います。


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


それから、また、今日から、

大阪 うめだ阪急 祝祭広場 クリスマスマーケット2021 に

トロッケンクランツも出店です🌲

今月25日土曜日までです。

こちらの方も宜しくお願いいたします🤲


詳しくはアトリエクランツのホームページでも紹介しております。

こちら↓


2021年阪急 | トロッケンクランツ リンクwww.a-kranz.com