名古屋三越作品展 ご来場ありがとうございました。 | アトリエユーカリ家族で楽しむトロッケンクランツ

アトリエユーカリ家族で楽しむトロッケンクランツ

トロッケンクランツを知っていますか。

街にある何気ない木の実が,美しい飾りに変身していきます。素朴であたたかみのあるのがトロッケンクランツです。

家族で木の実を集めるのも楽しいですよ。

こんにちはアトリエユーカリ  です。
昨日をもちまして、名古屋栄三越でのトロッケンクランツ 作品展示販売会が終了いたしました。
これで、11月25日から2週間にわたり、星ヶ丘、名古屋栄三越と開催して参りました名古屋三越トロッケンクランツ  イベントが無事終了いたしました。
その間 たくさんの方々にご来場いただきましたこと、ありがとうございました。




夏前に コロナの状況下で、イベントに参加しますことを決めた時期は どうなることか不安、戸惑いがありましたが、開催してみると、そんな気持ちはまったく吹き飛んでいて、たくさんの客様にお会いすることができ、私の方も とても元気をいただくことができました。
ご来場下さいましたみなさまに、また、イベント開催に参加させていただきましたことに感謝です。
ありがとうございました。

次は、また、今日から
猪飼先生と関西の講師達で
大阪 阪急うめだ本店でのクリスマスマーケットでの出店が
始まっております。
こちらの方も、どうぞ宜しくお願いいたします。
阪急うめだ本店9階祝祭広場
クリスマスマーケット
12月9日(水)〜25日(金)最終日は午後6時終了