レッスン再開いたしました | アトリエユーカリ家族で楽しむトロッケンクランツ

アトリエユーカリ家族で楽しむトロッケンクランツ

トロッケンクランツを知っていますか。

街にある何気ない木の実が,美しい飾りに変身していきます。素朴であたたかみのあるのがトロッケンクランツです。

家族で木の実を集めるのも楽しいですよ。

早くも むし暑い6月、梅雨の季節になりました。
でも、新型コロナウィルス感染   日本はみんなの色々な努力のお陰で、落ち着いた状態になっていますね。
先月のうちに緊急事態宣言も解除となり、
色んな活動が少しずつ、再開されています。
アトリエユーカリ  トロッケンクランツレッスン も、今月から再開いたしました☆
昨日は、鳴海中日文化センターでのレッスンでした。 いつもと違うかなり広いお部屋で、長いテーブルにお一人ずつで、間隔を空けてのお席、換気、除菌に気をつけて、マスク着用等 感染対策をしてのレッスンです。

新規でお1人お入りいただき、いつもの生徒さんメンバーも全員ご出席いただき、ありがとうございました。

このまま落ち着いた状態が続くといいですね。
コロナ対策を気をつけてですが、
いろんな経済活動、諸々の活動等が、(形を変えたりもしてですが)元のように戻れることを願っております。

◇自宅レッスンも再開しております。