私が高校生の時のお話


最近、1週間で𓏸𓏸kg痩せる方法!みたいな胡散臭いのがいっぱい流れてくると思うんですけど、ごめんなさい!!!!運動一択ですよ。ダイエットは。運動部だった方はわかると思うんですけど、やめた後バカみたいに増えませんでしたか??


たしかにー!


それなー!



いっぱい声が聞こえてきました😊笑


てことで、ダイエットは運動で決まり!


じゃあ逆ダイエットは??

何でも逆が知りたいお年頃。


結果からお伝えすると1ヶ月で12kg増えました!!

笑えん笑笑

元がガリガリアンガールズだったっていうのと数字にすぐ現れやすい体質もあると思いますよ。正直ね



なんで太るの🐷❓って思ったあなた!



恥ずかしながら胸を大きくしたくて胸は脂肪と聞いたもんですからね。これはやるしかない✨✨とおバカなJKは太るのをめざしましたのよ。


では当時のスケジュールをご紹介


私は朝ごはんを食べないので朝は白湯とフルーツを食べていましたが辞めてカフェオレとフルーツにしました。これはそんなに変わらない🤣


やっぱり間食!!


間食が命運を分けます。天下分け目の関ヶ原ーー


昼休みの1時までに菓子パンとスロウバー



こんなやつ



私の時はブルーロックは書いてなかった✋


これおいしくておすすめ


逸れたけど食べてから昼ごはんにお弁当を普通に食べます。そして放課後塾までの間に毎日スタバに寄りました。

おすすめはちゃいてーらてだよん✌️


塾の始まる2秒前におにぎりを詰め込んで塾!


授業おわりにふぁみちき!!


晩御飯たべる!


デザートたべる!


夜食にカップラーメンとご飯!


これを毎日続けました。

12kgの割にはそんなにでしょー??

私は太りやすいってことなのかな?個人差はあると思うけど食べるの大好きなので今まで見てたカロリーとか酵素のドリンクとか辞めてなんも考えないのも幸せだったなーとしみじみ(´・ω・`)


結果浮き輪肉が誕生しお腹はだるまさん🍖になりましたとさ。胸は聞くな。しらんわそんなの