最近の不調悲しい

30代後半にして更年障害かな?って感じ

生理痛はもとから酷い方で、過去に2回卵巣のうしゅで手術済み

なので、早期の更年期なのかな?なんて思ってた


症状としては、生理痛は相変わらずなんだけど、何より排卵期がしんどい悲しい

頭痛

吐き気

頭が重い感じ

気持ち悪さ

節々痛い感じ

熱っぽい

風邪かなぁと思うような症状が出る

でも一番はメンタルがガタ落ちする不安

ほんと、不安感、焦燥感、パニックになる不安不安


仕事内容が変わってうまくいってないのもかなり大きいんだけど、ほんと排卵時期の数日が調子が悪すぎて、そこを乗り越えると少し落ち着く


ひとまず病院いってみた!


で、結果は正常 問題なし

逆に正常にホルモンが出てるからホルモンの影響でいろいろ症状がでてる


なんとかしたいなら

ピルで排卵止めちゃうか

メンタル面なら鬱の薬か漢方薬

痛み関係は痛み止めの💊、吐き気は吐き気止めの💊とのこと


ピルの使用は踏み切れず、

とりあえず鬱の薬は夫に止められてるので

漢方薬を始めてみた

加味逍遙散

あとすっぽん小町を買ってみた

どっちが効いてるのかわからないけどほんの少し良くなってきた気がする

気の持ちようなのかなぁ真顔


根本の原因は合わない仕事だってわかってるけど、どうにもできなくてしんどいなぁ悲しい悲しい悲しい


読んでいただきありがとうございます