こんにちは!

 

今、ちょっとバグ待ちで、サブだけSkyにログイン。

私は、サブにバグが起きたらインする予定で、

ブログを書くことにしました。

 

 

★トレイル魔法

●7人

去年のお話です。

フレンドさんで、サブが2人いる方々に声をかけたら

快諾してもらったので、前々からやってみたかった、

トレイル魔法を使っての飛行にトライしました。

(動画は一番最後に。)

 

 

1サーバーの制限人数が8人

 

ということから、

私とサブのもえぎ=2人

Aフレンドさん+サブ2人=3人

Bフレンドさん+サブ1人=2人

の計7人で決行!

 

 

 

●手繋ぎが難しい

上手い具合に手繋ぎしないと、

ねじれてしまってうまく繋がらないのです。

 

画面タップしないSwitchTVモードの

私には至難の業。

結局ドックから外して、画面タップを

することになりましたが(笑)

 

 

手順:

 

まずは3人で手繋ぎをし、

その両端に、2人組がくっつく。

そうすると、7人で綺麗につながります。

 

 

しかーし、繋ぎたい方と逆の手になったり、

繋げなかったり

結構時間かかりました(笑)

 

 

 

 

●最高です!

まず、オフィスへ行ってみました。

 

 

オフィスの宇宙の日に。

 

ぐるっと回ると、トレイルが太いリボンの

ようになります。

きれいなんですが、黒いトレイルは見えない・・。

 

 

次に孤島へ。

ここはほんとに綺麗でした。

色も黒ですら、見えてます!

トレイルはピンクが入ると綺麗ですね。

 

ケープの色を持っている色限定で

揃えたら、意外と綺麗だったのです!

 

 

最後にみんなでマッタリしてるのも

なんかかわいい感じでした。

 

 

あと、ケープ魔法を使って、全員で王子エリア

に行こうとしたのですが・・・

 

 

なぜかサブ2人がはじかれてしまい、

5人までしか行かれない。

ここは人数制限が別なのかも・・?

 

サブのもえぎのiPad-miniで撮影してたので、

ここは写真が撮れませんでした・・・。

 

 

いつか全員で虹のトレイルで飛べたら

綺麗でしょうねえ。

トレイル魔法は、ランダムで貰えるので、

黒ばっかりだったり、なかなか虹は

貰えないんですが。

運が良ければね。

今私は2個、もえぎも2個あったかも。

 

 

それでは最後に動画を貼っておきます。

Twitterにあげた時は再生回数が1000超えてて

びっくりでした。

(Twitterアカウントを変える前の話。

先日、専用のアカウントに変更しました。)

 

 


 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 


ニンテンドースイッチランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ニンテンドースイッチへ
にほんブログ村