2022年初ポストは、ゆめみ訪問!

 

すでに明けましておめでとう、の時期も、

寒中お見舞い申し上げます、の時期も

とっくに過ぎてしまいましたが、今年も

どうぞよろしくお願いいたします。

 

毎日毎日あつ森とSkyに時間を溶かされてて、

ブログまでなかなか手が回りませんが、

がんばろー!

 

 

★久しぶりにゆめみ

Skyでフレンドさんから紹介され、twitterで

つながった、タラさんのtopos島へ行ってきました。
今は島名でも検索してゆめみでお邪魔できます。

実は私もゆめみ登録したんですが、ある理由から

急いで登録したので、その話はまた次回。

(整備してないし、検索して来ちゃだめよw)

 

とにかく!

あーこうやって、いろいろ設定したら

見に来た人も楽しいね、という設定が満載。

ゆめみ登録まだの方(私も含め)必見な島ですよ。

 

 

●エントランス

更新時間を見たら、2022年お正月の夕方でした。

 

 

なので、屋外の飲食スペースには、

おせち料理まで!

 

 

●メインさん?のおうち

新家具も入れて、グリーンがキーカラーの

作り込まれたお部屋。

(入り口にあった、プレゼントを開けたら、

ちとせ飴が入ってました♪)

 

 

ハピパラやってると、こういう家具やらレイアウトやら

興味深々でございます!

 

 

 

●住民さん

サブ?のキトさん。

夕暮れに設定しているので、なるほど、なセリフ。

 

 

メインのタラクサさん。

お正月ですからね。

ってか、セリフの設定ってあったのかな?

私登録したけど、何も設定してない・・・・。

そして、自分じゃ見れないと思うので、こういうの

すごく貴重だわぁ。

 

 

 

●日の入りを満喫

桟橋にはスイムウエアと水中めがねが

あったので、海に潜ったり・・。

ここ、映え(古いw)スポットかしらね?

 

満喫しましたよぉ~~なんて綺麗な日の入りでしょう。

 

 

あちこちに、ステッキが置いてあるので、

自分が登録している服にも着替えられるのです。

(これ、いいアイディアですね)

 

 

そんなわけで、お風呂を発見した私は・・・↓

 

お風呂セットを登録していたので・・・

湯上りの夕日鑑賞。

 

 

エジプト服も登録していたので(笑)

ここで占い師で開業しようかしら(笑)

 

 

●キトさんのおうち

1階はカフェ、2階は・・・実は島の入り口の

メインさんのおうちの裏に土管を発見してワープ。

でもここから、下へは行けなかった(笑)

 

 

入り口にあったおうちは1室のみでしたが、

奥のこのおうちは、いろいろ趣向を凝らしたお部屋。

 

いや~こういう書斎っぽいとこ好きなんですよ♪

 

満喫しちゃう読書タイム。

 

 

和風のお風呂があったり・・

なんか暗かったわ写真。

 

 

星の海~~

あれ?レストランの写真を撮り忘れた!!

作り込まれたレストランだったよぉ。

 

 

 

そして、おうちの入り口にあった、

パジャマワンピとスリッパ、

さらにシャンパンを発見し、奥の高台で

夕日に向かってかんぱ~い!

 

 

色々趣向を凝らした島で、

すっごく楽しめました。

1時間以上いたかも(笑)

 

良かったら、皆さんも訪問してみてね♪

 

 

それでは、今日はこのへんで。

ハピパラもかなり進んで40軒以上

作ってるので、またブログ書きますね。

 

 


どうぶつの森ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 

 


ニンテンドースイッチランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ニンテンドースイッチへ
にほんブログ村