つね吉から、たま~にホンモノをゲット。

 

寄贈前に記念撮影。

来月のアプデで、ハトの喫茶店を美術館に

呼ぶ条件が、美術品コンプじゃありません

ように・・・。

 

 

 

 

★ハロウィンプチ準備

●新レシピコンプ

やっと、昨日このレシピをゲットしました。

前日、サブちゃんがログインの際も

配ってましたが・・・

 

 

 

去年住民に配ったら、いつまでも

しまってくれなかった「おかしプレート」

と勘違いして、貰わずに終了。

 

 

昨日もDIYしてた住民がまた居ました。

 

いい加減、早くコンプしてよ、って

感じだったんでしょうねぇ(笑)

そこで初めて新レシピであると認識、

メインちゃんも無事にゲットし、

他の住民宅へ遊びに。

 

これ、手に持てるのね・・

めっちゃいいじゃないの♪

かわいい~~!!

やっとレシピコンプで、準備完了

です。

 

 

●コスプレは

しずえさんのこの帽子を、買おうと

思いつつ、ちゃんとログインしてなかった

ので、いつ販売してたかわからず。。。

 

 

ツノをサブちゃんに譲って、私は去年買った

ブラックのシマシマ帽子。

バスケットをグリーンにリメイク。

つばさ、はブラック・グリーン・オレンジ、

全カラー持っていたので、今年は

オレンジをチョイス。

 

ブラックはおうちの前に飾って、

ドアプレートも去年釣り大会で

貰ってたものを飾って、プチ準備

完了です♪

 

今日の夜ですねぇ、イベントは。

忘れずにログインしなくては。

皆さまも楽しいハロウィンハロウィンを!!

 

 

 

 

★季節外れのすいか畑

前回の記事で、うちの島にビーチボール
のすいかが売ってない・・と書きました。

 

持っていたフレさんをTwitterで発見し、

来年のために、お触りさせてね、と

ツイートした後。

 

●ありがとう!

なんと、ゆるぅさんと、

 

マイケメルさんから、プレゼントが!!

温室育ちのお中元(笑)

 

お二人、いつも色々送っていただき、

ありがとうございます。

何かお返しを・・と思いつつ、なんでもお持ちで、

思いつかない。

何か私に送れるものがあったら、遠慮なく

教えてくださいね。

 

夜ですが、嬉しくなって、早速、砂地に

季節外れのすいか畑。

フレンドさんのマイデザイン、ツタを
敷いて、ツルっぽくしています。

 

 

昼にもう一度撮影。

かわいい・・・


砂地でスイカを栽培すると、甘くなるって

何かのニュースで見た気がしたのです。

数量限定の甘いスイカを栽培中。

 

まだ島クリしてない部分があるので、

そこに柵とか作って大きなすいか畑を

作るのもいいよね!

永遠と終わらない島クリ・・・。

 

 

 

 

有料追加コンテンツの、

「ハッピーホームパラダイス」2500円

11月5日に買うかどうしよ・・・と思って

いたのに、昨日うっかり購入して

しまいましたわ。。。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 


どうぶつの森ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 

 


ニンテンドースイッチランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ニンテンドースイッチへ
にほんブログ村