◆通常マッタリ
スマホ版ライフのクエは、PC版ほど
連続じゃなくて数日空きがある?
ようで、通常ストーリーも進められますね。
 
通常クエはマッタリすぎて
なかなか終わりません。
今やっとスズランですが、この写真は
もっと前。
 
いつぞやの・・・通常クエの終わり。
ウランディさんから褒められ、
パーティしよう!と誘われました。
 
でもね、ウランディさんたら、自分だけ席に
座ってエスコートはしてくれませんでした(笑)
仕方なく、自分から操作してテーブルへ。
 
 
◆コットンでレア
今のクエはコットンキャンディ。
見た目かわいいピンクの植物。
 
 
 
一回ガチャをひかなきゃなりませんが。
たまにもらえる「ルーン」で1度だけ。
 
お?激レアが出ました~!
 
結構お庭では邪魔な存在(笑)


 
◆たまにしか出ない紫
激レアって何がいいの?
そういえば、前に他の方のブログで読んだ!
 
お料理とか作る時に出る「結晶」なるものが、
100%出るみたいですね。
(昔の「切手」です)
必ず出るのでうれしいですが・・・
image
 
でもね…こっちが出ないので、
素材が足りなくて、あんまりありがたみが
無いのです。クエストが全く進みません。
image
 
 
しかも最近データ量が多いのか、
なかなか起動しなかったり、
真っ暗画面のまま動かなかったり。
 
ささっと起動しないと、もういいか、
とそっと画面を閉じちゃったり。
 
 
それでは今日はこのへんで。
 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村