こんにちは~♪

今日は予告通り、新キャラのご紹介(^^)/

 

 

◇新キャラスタート

ここから選ぶ↓酒場で待機してる

用心棒って感じですねw

 

スルーできるのですが・・・

 

つい見てしまうオープニング。

以前は選べたのが、今はオルシャスタートは

できず、クラペダへ強制的に行くのよね~。

 

そして、バラック(部屋)で目覚めて

冒険スタート。毎回ウキウキする瞬間ドキドキ

 

 

 

 

◇はじめましてボコドク

Hさんはソードマン系(7番目)

私はクレ系で、6番目のキャラを作りました。

 

Hさんがギルドを作れるテンプラーに。

私は、ビルリセ期間に楽しかった、

プレイクドクターを目指します。

 

6番目は通称「ボコドクちゃん」です。

クレ12、ボコル12、クリヴィス12、

プレイクドクター12の予定です。

 

サブ子もクリヴィス取ってるのですが・・・

Hさんにクリヴィス好きすぎやろ、って

言われました。クリヴィスはバフ数増やせる

ダイノがあるし、雷攻撃のザイバスが、

私は好きなんですよ!無いと禁断症状がw

HPとSPが増えるので、ブサカワなペットと♪

移動中、二つに結んだ髪がふわふわ

揺れるかわいい子です。

 

☆ラクスドンと走ってます↓

 

 

水晶鉱山のボス・ミルティスと

戦ったりも・・


 

 

◇新生TOSは・・

ウキウキ新キャラ・・・

のはずが!

バフをかけて殴ればいいだけの、

なんだかつまらないシステムに

変わってしまいました。(本国では修正?)

 

私の大好きな50ID入口にて。

 

大好きな50IDが・・・恐ろしくつまらないものに。

残念ながら、あっという間に終わってしまい、

誰も瀕死にもならず、ボスも1人が殴ったら

倒れてしまうという、仕様になってしまってました。

修正、はよ!してください!!

(左上のHさん、スカートはいた女子に見えるw)

 

 

 

 

◇ギルド抜けました

 

実は、もう2か月くらい前になりますが、

お試しで入っていたギルド

抜けました。

これが参加した最後のギルイベ。6/9のもの。

 

 

なんで出たのかといいますと・・・

「人が多すぎっ!」

最初、誰もいないのかも?と入った

わけですが、やめる頃には70人くらい。

きっとまだ増えてると思われ・・(笑)

 

毎日誰か入ってきて、どこ行っても、

ギルメンが居る状態。

よく知らない親戚のおじさんおばさん

があちこちに居る(笑)

という状態でした。

 

ギルマス含め、大地の塔に連れていって

くれたメンバーもいい人たちでした。


挨拶強要されることもなくて、

タルトの上納も強制なし。

いいギルドでしたが、人数が多すぎて

2人でもっとマッタリでいいね・・・

と出ることにしたのです。

 

 

◇いい人すぎる

テンプラーの就職には、5分間PTに

5人いる必要があり、シャウトで

Hさんが協力依頼をすると、

真っ先に、このギルマスが入って

来てくれてました。

ほんとにほんとに、いい人たちウインク

もし、大人数ギルドがいいな、って

思う方が居たら、紹介しますよぉ。

 

 

 

 

◇ディルゲレ栽培

そんな協力もあり、昨夜、Hさんが

もうテンプラーになれたので、

早速ギルドタワーを作って

くれました。

 

 

クリオちゃんがアルケミ技術で作る↓

ポーションの材料(ディルゲレ)を

畑に植えて栽培できます。

狩りだと集めるのが大変で、

 

最近マーケットには出ていても

ぼったくり料金が多いて・・・ゲッソリ

 

早速メインちゃんが今日植えて

みました。やけにでかい苗。

 

実は。。。

いきなり1本枯らしました(笑)

それはまた次回の記事にて!

 

 

 

 

 

TOS関連の素敵なブログ

他にもいっぱいあります!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

 


Tree of Saviorランキング