こんにちはぁ。

 

今日はソードマン系サブちゃんの紹介です!

 

◇通称ソドちゃん

 

早くに作ったキャラですが、キャラが5体もいたので、

作ったあとしばらく放置で、最近絶賛稼働中。

メインキャラがちょっと行き詰っているので、ここらで一休み。

 

サブ子たちは、私がずぼらなせいで、いつも適当な装備使って

やっています。なので、Hさんから使ってないのを貰っています。

これも、Hさんからの盾。かっこいいでしょ?

(その後武器も貰っちゃいました。)

 

この子は、武器や装備のリペアや、キャンプ設置、

キッチンテーブルを出すのが目標です。

(武器のメンテナンスや修理のお店を出しておくと、

出しっぱなしで、別のキャラを出せて、意外と便利です。)

 

ソードマン→ペルタスト123→スクワイア12へ転職中。

(ペルタストはスワッシュ(集敵)のためだけに転職ですよぉw)

 

やっとスクワイア2になり、キャンプ設営が可能になりました。

 

キャンプ1張り出して、キッチンテーブル出すと、

1回に25000シルバー吹っ飛ぶらしいので、

長くインできる時に設置しようと、今からワクワク中です。



 

 

 

ソドちゃんは、ちょうどHさんの4thキャラとレベルが一緒なので

一緒にID通ってます。

これは初めて50IDに行った時。
(私のソドちゃんは、脚がむっちむちです。)


Hさんのアーチャー系4thキャラは、脚ほっそい!!

そして、ストライプのタイツw

水晶鉱山で何か倒した時にドロップしたという不思議な

ヘアコスを付けています。

※調べたら、「 ミルティスヘルム」というヘアコスらしい。

水晶鉱山3階にいる「ミルティス」や、カレイマス接見所のワールドボス

「ミルティス」から、1%の確率で入手可能とか。さすが、「引きのHさん」

 

これ・・私的には・・なんかね、

ベニスのカーニヴァルに居るような・・・・

(以下自粛、本人はかなり気に入ってるらしいw)

 

Hさんはその後、ランニングショットができるクラスになり、

今は、鷹使いのファルコナーに。

(ファルコナーの服って、なんでこうも野暮ったいのかなぁ)


 

 


 

◇結構気を遣う

このキャラでかなり毎日ヒャッハー!!

これ↓この前の転職クエで、ポアタを倒してるところ。

とぉりゃ~!と戦ってます♪

Hさんから、

「なんか生き生きしてる、みかにゃに合って

るんじゃね?」って言われたくらいw

メインキャラのメルゲンアーチャーが、かなりストレス溜るので、

この子で発散♪

 

でも、このクラス、やってみたら結構難しい。

タゲ取るのはもちろんですが、

タゲ取ったら、設置系スキルから離れないように、

吹っ飛ばされないように気をつけなきゃ・・・。

 

Hさんから動き教わりつつ、毎日修行ですヨ。

よく注意されてますw

「クソード」って言われないようにがんばらなきゃw

 

 

 

 

◇地図が読めないオンナ

先導して集敵しなくちゃならないのですが・・・。

IDで迷子になること、多々あり(;´▽`A``

 

何体もキャラを育ててますが、IDは、基本ついて

いくのが専門w。

ルートを全然覚えていなくて(大汗)

 

50IDと90ID(↓)くらいです、自信もって行けるの てへぺろ

(Hさん、正面から見ると、悪役キャラみたいwwww)

ヘタに先導すると、道違う、こっち、と呼ばれたりw

最近はレベル的には175IDです、ここも迷い中。

(水曜のメンテでなくなるので、少し寂しいような、ほっとしたような・・)

 

 

水曜のメンテが楽しみだなぁ・・・・

メインキャラのメルゲンが、死にまくりすぎて、ギブアップした

R8エリアの調整が入る予定です。

(どんだけきついエリアだったか、明日にでも書こうかなw)