犬山中日文化センターの1dayレッスンも中止になりました | 木の実日和 ~多治見市・岐阜~ 

木の実日和 ~多治見市・岐阜~ 

トロッケンクランツ~木の実のリースとクラフト~

こんばんは。

岐阜県多治見市のトロッケンクランツ認定教室『アトリエクレッセント』です。

 

5月6日まで地元の学校は休校になっていましたが、

5月末までに延期されました。

なかなか収束&終息に向かわないですね・・・。

 

こうなったら、世界に合わせて9月新学期スタート案に賛成です!

4月を9月に変更するのは、とっても大変な作業だと思うので

この機会を逃したら、もう二度とこんなチャンスは訪れないのでは?

インフルエンザの流行る時期に、人生を大きく左右する受験とか辞めてあげて欲しいです。

 

オンライン授業も、ここでしっかり取り入れてもらいたいものです。

他国では、タブレットなどすぐに貸し出し等してもらっているのに、

日本ではそうゆうことも遅々として進まない。本当に遅れてるな~と思います・・・。

 

さて、イベント関連が続々と中止・延期になっていますが、

犬山中日文化センターでも、当面の間、講座は全て中止となりました。

いつ再開出来るのかはまだ未定だそうです。

 

よって、私担当のトロッケンクランツ【ブルーアレンジ】も中止です。

 

初めての犬山、初めての受講生の皆様、

新しい出会いにワクワクしていましたので、

非常に残念ではありますが、致し方ありません。

 

コロナウイルス感染が落ち着いて、皆様と安心して楽しい時間を過ごせるようになるまで

【ステイホーム】で頑張りましょう!

 

レッスンのご予約・お問い合わせはコチラ からお願いします

 

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

応援して頂けると嬉しいです。
 ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村

Instagram←インスタグラムはこちらからビックリマーク